2017 / 10
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
6月に下北沢の音倉にて上演した
森うたう一人語り
「今日は死ぬのにもってこいの日」
を神戸の芦屋にあるイマジン語学スタジオにて
11月12日(土)17時半より上演させていただきます。
終演後は料理家櫻井絵里子さんの
お料理をいただくパーティーになります。
ワインソムリエの本城真矢さんに
ワインを選んでいただく
という盛りだくさんな企画です。
下記のフライヤーとリンクをご覧いただきまして
お早めのご予約をお待ちしております。




http://justimagine.jp/WordPress/whats-next-novemver-2017


2011年8月から始めたチャリティーイベント
今年は石巻のNPO法人にじいろクレヨンの
にじいろ祭りに参加をしてきた。
ほとんどの子供たちはあの3.11を知らない年代
になっていた。
演目の中の紙芝居を提供してくださった絵描きの
清重伸之さん、絵本作家の山本和子さん、
葉祥明さん、葉祥明美術館館長さんなど多くの
方たちから水の輪の活動の応援をしていただき、
今回は参加できない水の輪のメンバーたちや
私たちを応援してくれる方たちからの激励とカンパが
小道具や衣装作成などの経費に当てることができた。
そして参加者にお弁当代を分配することができた。
応援してくださったみなさんに感謝致します。
そしてきっと子供たちには楽しく、そして心温まる作品を
観ていただけたと信じています。





2011年の東日本大震災の後、
水の輪は毎年チャリティーイベントを
開催し、又は参加をしてきました。
今年で7回目!
2012年から水の輪が支援を
させていただいてきた、石巻で被災した
子供達の心のケアをしている
NPO法人にじいろクレヨンが主催の
「にじいろ祭り」に参加することになった。
少ない稽古だけれど、盛りだくさんの演目を
子供達に観て楽しんでもらうため稽古開始!
新しいメンバーも3人参加してくれます
ガンバ〜
政治の腐敗は今に始まったことではないけれど

そんな政治家を選んでいる国民の問題が大きな〜


さて、今後の今年の私

9月23日宮城県石巻でにじいろクレヨン主催の

にじいろ祭りに水の輪として参加することになった。

演目は以前チャリティーで上演したものと

新たな作品のパフォーマンスを決定!

8月1日に顔合わせ

今年は9名参加

それと、森うたう語りの世界は

継続していく・・・

複数との語りパフォーマンスも

考え中




私の一人語り「今日は死ぬのにもってこいの日」は
2日間ともに満席で終了いたしました。

特に23日は超満席となり、
客席がひな壇にはなっていないので
終演後、私の顔が全く見えなかったという
お叱りを多数いただきましたので、
24日は舞台上の私の座る椅子の下に台を作った。

あ〜なんで23日に気がつかなかったのかな〜
23日に来てくださいましたみなさま
本当にごめんなさい!

翻訳者のご家族、めるくまーる出版社の梶原社長
著者との契約を結んでくれた
タトル・モリ・エージェントの川地さんも観に来て
くださり、お褒めの言葉をいただくことができた。

さあ、2030年まで語り続けます!!
本番まで10日

23日は満席完売!

24日もあと数席です。

みなさまありがとうございます!

 
まだまだ先と思っていたら、本番間近担ってきました。
 予約も順調にいただいております。
 まだご予約を悩んでいらっしゃる方は
 ちょこっとお急ぎくださ〜い!
 
 語りのイメージをより膨らませてくれる
 音楽もすごく良いです!!!
 ぜひぜひ観て聴いていただきたい作品です。
■  ■ 次のページ >>



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
mori utau
性別:
女性
職業:
女優 ・声優
趣味:
          愛犬の絵を書くことアルトサックス
自己紹介:


森うたう



東京都出身。東京芸術座、前進座の養成所を経て、舞台を中心に活動。

舞台の企画・制作「水の輪」を主宰。
伽羅を創立。

出演舞台「空の耳- Big meを探せ」
「レティスとラベッジ」「どん底」
「パパのデモクラシー」「木曜日の女たち」「Same Time  Next Year」他
最新コメント
[03/22 FunRunClub 渡邉素之]
[02/22 ゆか]
[01/10 もっさりさん]
[01/07 もっさり]
[12/28 NONAME]
[12/28 NONAME]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
ブログ内検索
バーコード
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B