2017 / 10
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519
水の輪として初参加をした、
MARUwDA311東日本復興支援ライブが昨日終了した。
二松学舎大学中州記念講堂は400人ほどのキャパ。
自分の知り合いの出演者の時だけ観にいらっしゃるお客様が多く
総勢何人の方がいらっしゃったのかはよくわからない。

出演者は124名。

主催の氏家さんが、水の輪のパフォーマンスは新鮮で誠実で
涙が出たとおっしゃってくださった。
来年もよろしくと言われた。

水の輪教室の参加メンバーは出演者もスタッフもみんな
本当に頑張ってくださった。

そしてお忙しい中お越しくださったお客様に感謝です。

終演後のパーティーは最高に楽しかった。
水の輪のパフォーマンスに出てくださった、
タッシー田代さんもパーティーでみんなを盛り上げてくれた。

日本を代表するトランぺッターの伊勢秀一郎さんの演奏を
目の前で聴くことができ、お話もさせていただき
至福の時を過ごさせていただいた。

被災地の復興のために使っていただく支援金がどのくらい集まったのか
会計報告を待ちたいと思う。

あの日を忘れない! 被災地のことを思う心は
これから私たちに何時ふりかかってくるかもわからないあの日として
心の準備をするためにも参加して良かったと思う。

生きている地球を意識することは
やさしい心を持つことだと思う一日だった。









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< なんか寂しい・・・■ HOME ■ 思い出 >>



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
mori utau
性別:
女性
職業:
女優 ・声優
趣味:
          愛犬の絵を書くことアルトサックス
自己紹介:


森うたう



東京都出身。東京芸術座、前進座の養成所を経て、舞台を中心に活動。

舞台の企画・制作「水の輪」を主宰。
伽羅を創立。

出演舞台「空の耳- Big meを探せ」
「レティスとラベッジ」「どん底」
「パパのデモクラシー」「木曜日の女たち」「Same Time  Next Year」他
最新コメント
[03/22 FunRunClub 渡邉素之]
[02/22 ゆか]
[01/10 もっさりさん]
[01/07 もっさり]
[12/28 NONAME]
[12/28 NONAME]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
ブログ内検索
バーコード
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B