2017 / 06
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
水の輪第7回公演「北の大地の詩」=アイヌ神謡より=
の稽古がいよいよスタートした。

17日は顔合わせだった。
ベテラン俳優、中堅俳優、水の輪教室を
代表して出演するメンバー、計13名の出演者と、
脚本・演出、舞台監督、音響、美術、衣装、
チラシ絵の絵描きさん、宣伝美術、
制作、受付の水の輪メンバー
の有力なスタッフ8名の総勢21名での
顔合わせと親睦会だった。

ワクワクドキドキのスタート!

みなさん観に来てくださいね!!!






今日
は青山墓地に眠る父へ新年の挨拶に行った。

青山一丁目から歩いて5分。

母はもう歩けないので一人でお参り。

父に新たな決意をご報告!

あけましておめでとうございます。

皆様にとって今年はどんな年になるのでしょう。

私にとってはひとつの節目の年になります。

いろいろな意味でスタートの年になります。

応援してくださっているたくさんの友達
たくさんのファンの皆様
たくさんの芝居仲間
教室の生徒さんたち
そして今年92歳の母

生き方のへたくそな私を
いつも支えてくださっている皆様に
恥じることのない生き方をしたいと
思っています。

今年も宜しくお願いします。



明日はもう2016年です。

舞台も朗読会もチャリティーも教室の授業も発表会も
そして私生活も・・・
たくさんの方達に助けられて
多くののことを経験し、学ぶことができました。
すべての出会いと出来事に感謝いたします。

来年は年女です。
2016年のはじまりは
4月の水の輪第7回公演
「北の大地の詩」=アイヌ神謡より=
の稽古からになります。

アイヌの方たちや、素晴らしい先生たちに
ご協力いただけることになりました。
1月からの3ヶ月みっちり稽古して
素敵な舞台を創りたいと思います。

その後のスケジュールもボチボチ
決まってきます。

2016年素敵な年になりますように!!!










26日は水の輪の忘年会だった。
お酒があまり飲めない女子会に
シニアクラスの生徒の二人のおじさまが参加。

水の輪は3人が妊婦となった2015年ももう終わる
4名参加できなくて残念だった。



2016年のスタートは水の輪第7回公演
「北の大地の詩=アイヌ神謡より=」だ。

1月17日顔合わせをして
いよいよ稽古に突入!
がんば!!!

日にちが前後してしまいました。。

18日は沼袋保育園のクリスマス会に出演しました。

水の輪の園児向け語りパフォーマンスと
ビートボックスのsa-nonと
無伴奏独唱のタッシーたしろさん
に参加いただいて
一時間のパフォーマンスを上演しました。

沼袋保育園の園児たちはとても礼儀正しくて
とても素直で、最高の笑顔で
わたしたちのパフォーマンスを
観てくれました。

おいしいランチも園児たちといただきました。

最後に私たち一人一人に手作りのリーフ、
ランチョンマット、小さなツリーのぬいぐるみ、
等々プレゼントしてくれました。

そして何よりも園児全員で歌ってくれた歌のプレゼントは
もう涙ちょちょぎれ!!! でした。

保育園の職員のみなさんも素敵な方達ばかりで
すみずみまで行き届いた気配りと気遣い

そしてセンスの良い飾り付け!!!


すばらしい職員さんと園児たちと出会えたことに
思いっきり感謝でした。

 いただいたプレゼント


昨日19日は水の輪教室を創立したときの
最初の生徒の一人、ゆかちゃんの結婚式だった。
式と披露宴と二次会全部に出席した。
ゆかちゃんは私にとって生徒でもあり
娘でもあり、友達でもある。
最高に素敵な女性なのだ。
旦那様になったぬまっちは
本当に優しくて
頼りがいのある
ナイスな男。
来年3月には
ベィビー誕生!
私にとって初孫の気分(笑)






<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
mori utau
性別:
女性
職業:
女優 ・声優
趣味:
          愛犬の絵を書くことアルトサックス
自己紹介:


森うたう



東京都出身。東京芸術座、前進座の養成所を経て、舞台を中心に活動。

舞台の企画・制作「水の輪」を主宰。
伽羅を創立。

出演舞台「空の耳- Big meを探せ」
「レティスとラベッジ」「どん底」
「パパのデモクラシー」「木曜日の女たち」「Same Time  Next Year」他
最新コメント
[03/22 FunRunClub 渡邉素之]
[02/22 ゆか]
[01/10 もっさりさん]
[01/07 もっさり]
[12/28 NONAME]
[12/28 NONAME]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
ブログ内検索
バーコード
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B