2017 / 08
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
日にちが前後してしまいました。。

18日は沼袋保育園のクリスマス会に出演しました。

水の輪の園児向け語りパフォーマンスと
ビートボックスのsa-nonと
無伴奏独唱のタッシーたしろさん
に参加いただいて
一時間のパフォーマンスを上演しました。

沼袋保育園の園児たちはとても礼儀正しくて
とても素直で、最高の笑顔で
わたしたちのパフォーマンスを
観てくれました。

おいしいランチも園児たちといただきました。

最後に私たち一人一人に手作りのリーフ、
ランチョンマット、小さなツリーのぬいぐるみ、
等々プレゼントしてくれました。

そして何よりも園児全員で歌ってくれた歌のプレゼントは
もう涙ちょちょぎれ!!! でした。

保育園の職員のみなさんも素敵な方達ばかりで
すみずみまで行き届いた気配りと気遣い

そしてセンスの良い飾り付け!!!


すばらしい職員さんと園児たちと出会えたことに
思いっきり感謝でした。

 いただいたプレゼント


昨日19日は水の輪教室を創立したときの
最初の生徒の一人、ゆかちゃんの結婚式だった。
式と披露宴と二次会全部に出席した。
ゆかちゃんは私にとって生徒でもあり
娘でもあり、友達でもある。
最高に素敵な女性なのだ。
旦那様になったぬまっちは
本当に優しくて
頼りがいのある
ナイスな男。
来年3月には
ベィビー誕生!
私にとって初孫の気分(笑)






8日、人間力総研株式会社の二瓶正之代表の
セミナーを受講されていらっしゃる
企業の経営者の方達にご出席いただいてのイベントが開催されました。
その第一回目ゲストとして出演させていただきました。

私の詩の語りと短編小説の朗読が
経営者の方達に受け入れていただけるのか
不安でいっぱいでしたが、
朗読の途中で涙をぬぐう方がたくさん
いらっしゃったことに
胸がいっぱいになりました。

終了後、とても感激しました。という
お声をかけていただき、
二瓶代表からも、良かったです!
と言っていただくことができました。

日頃企業の経営者の方達とは
お話しをする機会がほとんどありませんが
みんな良い人だなぁ〜
そんな思いを抱くことができた一日でした。

みなさんに感謝!!!





来年の4月7日〜10日 水の輪VOL.7
「北の大地の詩」=アイヌの神謡より=を
せんがわ劇場で上演する。

顔合わせは来年1月。
今日は以前、前進座で上演した作品のDVDの鑑賞と
アイヌの歌のCDを聴く会を開いた。

さあ、来年に向けて始動!!!

グループKプロデュース「スタンド・バイ・ユー」
はお客様に好評で幕を閉じました。
今回も素敵な出演者の方たちと
知り合うことができました。

一期一会を大切にして
次へと進みます。

12月の出演と遊び

12月8日 若い経営者の方たちのための
     のセミナーにゲストとして出演。
     お話と朗読などを披露させていただきます。
12月18日 沼袋保育園クリスマス会に出演。
     水の輪教室のメンバーと語りパフォーマンスを
     園児に披露させていただきます。
12月13日 サックス奏者中村健佐さんの
     クリスマスディナーショー
12月25日 ギタリスト坂元昭二さんの
     クリスマスLIVE
12月26日 水の輪忘年会 

来年の公演の稽古と教室の授業もまだまだあるのだ!
12月も忙しい!!!

水の輪のメンバーが客席でスマホで撮影してくれました。
スマホからYouTubeに投稿したので
20分を一回でアップできず
5つになっています。
でも観てみて!!!

http://youtu.be/hvSli1K9czs
せっぱつまってのご案内です。
11月19日〜23日 銀座みゆき館劇場にて
グループKプロデュース
「スタンド・バイ・ユー」に出演します。
毎月ステージのご案内が続きますが
ぜひご予約をお待ちしております。


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mori utau
性別:
女性
職業:
女優 ・声優
趣味:
          愛犬の絵を書くことアルトサックス
自己紹介:


森うたう



東京都出身。東京芸術座、前進座の養成所を経て、舞台を中心に活動。

舞台の企画・制作「水の輪」を主宰。
伽羅を創立。

出演舞台「空の耳- Big meを探せ」
「レティスとラベッジ」「どん底」
「パパのデモクラシー」「木曜日の女たち」「Same Time  Next Year」他
最新コメント
[03/22 FunRunClub 渡邉素之]
[02/22 ゆか]
[01/10 もっさりさん]
[01/07 もっさり]
[12/28 NONAME]
[12/28 NONAME]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
[12/26 ゆか]
ブログ内検索
バーコード
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B